sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ただいま帰ってきました。

 今日も朝の4時に息子をたたき起こして山陽道を東に向かって走って、自宅→倉敷駅→絹掛の滝→焼肉専門店金山→布原駅米子駅→自宅というコースをたどってきました。米子まで遠征したのはちょっと訳があって、キハ47系でも山口線で走っているようなたらこ色ではなくて、人気アニメゲゲゲの鬼太郎がデザインされた列車が米子と境港の間を走っているので、それも一緒に写してこようというわけで米子まで行ってきました。車両によってデザインが違って、私が写したのはねずみ男がデザインされてました。そのほか、381系特急やくもは9両のフル編成での運転でした。やはり9両も連結していると威風堂々って言う感じがありますね。他に写しに来ている人はいなかったので息子と二人でたっぷりと山深い無人駅の中でマイナスイオンをたっぷり浴びてきました。
 それと、これも写真に写したんですが、新見のお勧めといえば千屋牛。昨日と続けて焼肉連チャンとなったんですが、めっちゃジューシーで歯ごたえがあって、最高にマイウ~でした。帰りはこの前開通したばかりの松江道を通って三次に出て、中国道経由で帰ってきました。また今日の様子は明日から記事にアップします。焼肉めっちゃうまかった~