sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-09-20から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

楽しみにしていた芋ほりが終わって気が抜けたんでしょうか、息子が熱を出して幼稚園を1週間休みました。そして2002年11月19日に登園させました。そのときの書き込みですが、 11月19日 まだ少し席が出ますが、元気になってきましたので登園させます。風邪によ…

お出かけ日和な一日でした

今日は山口市上小鯖にある小鯖八幡宮に彼岸花を写しに行ったのと、SLやまぐち号を写しに地福駅と津和野駅まで息子と出かけてきました。 まず、小鯖八幡宮の彼岸花ですが、5分~6部咲きといった感じでした。まだつぼみの花もたくさんあったので、今週一杯は楽…

願成就温泉にて食事中

今SLの撮影を終えて、津和野近くの道の駅願成就温泉のレストランでちょっと遅いランチタイム息子はしょうが焼き定食・我輩は蒸し豚定食を食べてます。どんな感じのランチタイムだったかは、帰ったらリポートしますね~。温泉に入るかどうしようかと思ったんですが、タオルや…

ただいま地福駅にいます。

ただいま地福駅でSLの発車を待っているところです。地福駅の発車時刻は12:29分。久しぶりに見るC-57貴婦人の姿。じっくり撮影してきます。このあと、津和野まで行って来まーす。

役所の書類・・・書き方がよう解らん

昨日、市役所のほうから特別児童扶養手当の所得状況届けの通知の書類が届いていました。今月10日までに出さなくてはいけなかった書類なんですが、引き出しにしまっておいたら提出を忘れてしまっていたようで、早く出すようにとのことでした。でも、毎度役所…