sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-04-24から1日間の記事一覧

2014~2015冬の四国・関西の旅最終日

冬の四国と関西を巡るたびの最終日、1月2日は鳥取から米子へ出て、米子から伯備線に乗って岡山に出た後、山陽本線を西に進んで自宅最寄り駅まで帰るという行程です。 一晩中降り続いた雪と、強い冷え込みの影響で路面はカチンコチンに凍りついており、気をつ…

明日からGW突入です

今日、無事に連休前最後の仕事を終えて、家に帰ってきた私。来月5日までの間、仕事はお休みになります。連休明けからも長時間残業が続くみたいですので、今のうちに体を休めて、しっかりとリフレッシュしようと思います。まずは明日は、富海に潮干狩りに甥っ…

亀岡暴走事故から3年

京都府亀岡市で、登校中の児童の列に車が突っ込み、児童二人と付き添いで一緒に歩いていた女性と、その女性おなかの中にいた赤ちゃんが死亡した事故から、昨日で丸3年がたちました。この事故を起こしたのは、無免許運転の、当時まだ免許取得年齢に達していな…

未だに届かないインターネット利用請求書の謎

毎月月の半ばに贈られてくる、インターネットの利用請求書。今月もいつも通り送られて来るだろうと思って待っていたんですが、なぜか今月は未だに送られてきていません。そこでNTTフレッツひかりカスタマーセンターに問い合わせたら、0800-333-1000に連絡し…