sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

新婚二日目

昨日入籍して、初めて迎えた夜、いつもは一人で寝ていた私ですが、大好きな彼女がすぐ私のそばで気持ちよさそうに寝息を立てているのを聞いてると、やはり心落ち着きますね。

昨日はあちこち手続きやら名義変更やらで忙しくて、ふたりともバタンキューだったので、ニュースウオッチ9が終わったらすぐに寝てました。

そして朝目覚めたら、彼女が気持ちよさそうに寝ていて、こういうのを、何気ない幸せって言うんだろうなぁと思いながらまどろんでいたら彼女も目を覚まして、しばしベッドの中でお互い体をひっつけて抱きしめたり、優しくキスをしたりしてました。

私にとってようやく手にした幸せ。いつまでも彼女(空)とチャーミーグリーンのCMに出ていたおじいちゃんおばあちゃんみたいな夫婦でいられたらと思います。

今日は彼女の実家に行って、彼女の部屋の片付け。彼女は片付けが苦手だというので、私と一緒にきれいにしてこようと思います。