sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

婚姻届

今日の朝、私と彼女は二人で一緒に市役所に婚姻届を提出して、晴れて夫婦となりました。今市役所でいろいろ書類の記入や提出などの手続きを行っているところで、婚姻届が無事に受理されました。

もと嫁とのあの忌まわしい結婚生活にピリオドを打って、泥沼のような離婚闘争から12年5か月。ようやく一生を共にしたいと彼女と巡り会えて、新たなスタートを切ることができました。

実を言うと、私達二人は出逢ってからいままで、喧嘩らしい喧嘩などしたことがなく、いつもどことなくのんびりとした雰囲気にあふれています。まぁ、のほほ~んとしてるというか、いつもなんとかなるさ~みたいに、あまり深刻になることなく今までを過ごしてます。

私も彼女も精神的な障害があり、できないことや苦手なことが多いので、二人でお互いに色々工夫しながら楽しく明るく毎日を過ごせたらいいなと思います。

これからが新たなスタート。一生涯彼女を愛し続けることを誓います。

このブログ初登場の空からの一言です。

 

妻の空です

これから、色々大変なこともあると思いますが二人で助け合いながら乗り越えていこうと思います。

応援よろしくお願いします。