sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

式場決定

今年に入って式場の下見をしてた私達。きょう最後の下見に行って、色々お話を伺って、チャペルや披露宴会場を見せてもらって、今まで見てきた式場と比較検討して、式場を決めて、仮契約をしてきました。これで大きなことを一つ決められたので、ホッとしました。とにかく彼女と二人、よかった〜っていってました。
これから先は式の日程を正式に決めて、衣装を決めて、前撮りをして、新婚旅行のプロデュースをして、あとは式本番に向けて準備を進めていくだけですね。
これから色々あると思いますが、一つずつ二人で力を合わせて乗り越えていこうと思います。
来年の正月は、二人で息子とも一緒にのんびり迎えていると思います。また式当日はどんなだったか、この場で発表しますね。


f:id:sakura542gou:20220115222851j:plain



f:id:sakura542gou:20220115222855j:plain



f:id:sakura542gou:20220115222900j:plain


f:id:sakura542gou:20220115222927j:plain



f:id:sakura542gou:20220115222929j:plain



f:id:sakura542gou:20220115222932j:plain

チャペルと披露宴会場と、料理の試食もしてきました。楽しみ〜。