sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ソリオの契約

今日、彼女と一緒にスズキのお店に行って、ソリオMZハイブリッドの契約に行ってきました。色はシルバーで、諸費用込みで257万円を230万円に値引きしてもらいました。納車までおよそ半年かかるそうで、それまではプレマシー号のお世話になることになります。
安全装備も色々ついていて、今乗っているプレマシー号よりも、数段安全性が向上してます。
燃費はだいたい20キロから21キロ位になりそうで、プレマシー号よりリッター7〜10キロくらい燃費が改善できそうです。一週間で3000円くらいガソリン代が浮きそうですね。
ソリオくんがやってきたら、彼女と一緒に、遠出したいなと思う私です。