sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-08-21から1日間の記事一覧

印象に残ったリオデジャネイロオリンピック日本チームのユニホーム

明日で終わりを迎えるリオデジャネイロオリンピック。日本チームの活躍に胸踊るシーンが数多くありましたよね。 そして、選手が着用するユニホームも、一昔前に比べると、あか抜けた感じがします。その中でも私が印象に残ったユニホームが女子バドミントンダ…

久しぶりの仕事。やっぱり暑かった

今日は明日からの本格的な生産開始の準備のため、仕事に行ってきました。普段使っている設備に不具合がないか、きちんと動くかどうかなどの確認をメインに仕事をしてきたんですが、今日は生産台数もごく少数なので、そんなに熱くはならないだろうと思ったら…

阿蘇への1泊旅行パート3

別府を後にした私たちは、山並みハイウェイを通って、由布岳を望みながら湯布院へと向かいました。別府から湯布院に至る道は急こう配に急カーブが断続する山岳道路で、運転には慎重さが要求される区間ですが、沿線の景色は素晴らしいです。スピードもさほど…

リオデジャネイロオリンピック16日目

リオデジャネイロオリンピックもいよいよ大詰め。最終番にかかって、サッカーの決勝戦が行われましたね。対戦カードはブラジルVSドイツ。ネイマール選手の先制弾でブラジルが先制をしますが、、ドイツも後半に入って追いつき、延長戦でも決着がつかず、1‐1…