sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

"【ノーカット】体操・内村航平選手 現役引退記者会見(2022年1月14日)" を YouTube で見る

【ノーカット】体操・内村航平選手 現役引退記者会見(2022年1月14日) - YouTube

もう、あの美しい体操が見られないんですね〜。彼は日本が誇るアスリートの一人。彼は何度も大きな大会で優勝しましたが、強いからこそ、敗者への気配りや他の人に向けられる優しさなど、紳士的な振る舞いが胸を打ちますね。
やはり、彼は日本の誇りです。彼が残した実績も、功績も非常に大きいですよね。彼は引退しますが、彼が残したものを引き継いでいってほしいですね。
本当に長い間お疲れさまでした。そして、感動をありがとうございました。

余談ですけど、体操の中継を見てると、選手の動きに合わせて、体が動くのは私だけでしょうか?