sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

式場巡り

先週から式場巡りをしている私達。先週は一箇所、今日は2箇所の式場見てきました。式は5月の終わりから6月はじめを予定していて、それに合わせたスケジュールの組み方や、見積もりを出してもらいました。
式場では衣装替えや余興で何をするか、人数は何人くらいを考えているか等を話し合いました。余興では息子にドラムを叩いてもらって、私が鍵盤を弾いて、彼女ににじいろを歌ってもらうことを考えていて、ドラムの先生に楽譜の作成を依頼しておきました。
そして前撮りで二人の趣味を生かして、新山口駅でSLを写して、レノファ山口の本拠地であるミラスタでもう一枚写して、天候が悪い場合は初めてデートに行った一の坂川沿いのカフェと、県政資料館での撮影を考えていることなどを伝えて、あともう一箇所、この土曜日に見て決めようと思います。
式場が決まれば、衣装選びや招待状の発送などが始まりますので、また忙しくなりそうです。あとはコロナが収まってくれたらいいんですが…。