sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-03-11から1日間の記事一覧

私の人生回顧録統一教会編

昨日の書き込みと話は前後しますが、6月25日の連絡帳への書き込みです。私が書いています。 6月25日 今日は、私と次男と息子の3人で熊毛の実家に行ってきました。次男と息子は昼食後、じいちゃんと畑に行って遊んでました。私が横になっていると、いつの間に…

三日月

今日は、夕方外に出てみると三日月がきれいだったので、カメラを抱えて写してみました。結構寒かったので、あまり長居はしませんでしたが、きれいな三日月を見ることができました。 まずは55ミリで撮影した写真です。やっぱり見かけの大きさが小さいですね。…

卒業式、無事に終わりました

今日の朝9:50分より、息子の通う支援学校で行われた卒業式。息子は寄宿舎で今日を迎えたので、私と母の二人で学校に向かいました。 学校に到着して受付を済ませて、そして保護者の控室でしばらく待機した後、卒業式が行われる体育館へ。私は会場入りしてす…

あの日を忘れない…東日本大震災から5年

2011年3月11日午後2時46分、東北太平洋沖を震源とするマグニチュード9.0の巨大地震が発生し、最大震度7を観測し、東北、関東地方の太平洋沿岸を中心にして巨大津波が襲来し、各地に甚大な被害と、深刻な福島原発事故を引き起こしました。あの大災害から今日…

卒業式会場に到着

今支援学校の卒業式会場に到着しました。9:50分から式が始まります。6年間お世話になった学校を今日、息子は巣だって行きます。本当に長い間お世話になりました。