sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

なんか複雑な気分

今、プロ野球交流戦の折り返し点を過ぎて、後半に入りましたね〜。今日は甲子園でタイガースとホークスの対戦が行われ、結果はホークスが今日は大勝し、対戦成績は1勝1敗になりましたが、セ・リーグではタイガース、パ・リーグではホークスを応援してる私にとっては、複雑な気分ですね〜。どっちにも勝って欲しいですし、負けてほしくないでからね〜。ホームチームを応援してますけど、できれば3引き分けってなればいいなぁと思ったりします。明日は引き分けになるかなぁ?他のチームと対戦するときはタイガースラブ・ホークスラブで、全力で応援してる私です。

 それはそうと、今日、手指に強い痛みが出ているので、整形外科を受診してきました。前レントゲンをとったときより指が曲がらなくなってきているんですが、9月に診察した時点でどれ位症状が進行しているかを見た上で、治療方針を決めようということで、痛み止めと消炎鎮痛剤が処方されました。もうしばらくは薬での対処になりそうです‥ただ重たいものは持つなと釘を差されてしまいました。