sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ちょっと得した気分

今朝は4時半頃目が覚めた私。トイレを済ませてベッドに入っても寝付けなかったので、耳にイヤホンを装着して、音楽を聴いてました。クラシックからJ-POP、ハードロックなど、ランダム再生させながら聴いてました。次はどんな曲がかかるんだろう?楽しみながら、聴いてました。早朝なら、音楽を聴いてのんびりしていても、誰からも文句を言われないので、好きなだけ音楽を楽しめますので、ちょっと得した気分です。
今日聴いた曲は、徳永英明さんのLOVE
IS ALL、X JAPANのRose of pein、ラフマニノフ等で、朝からクラシックというのも、なかなか贅沢なひと時ですね。
さて、このあともうしばらくしたら、息子を月1で通っている病院に連れて行って、癲癇の薬をもらいに行って、息子を連れて帰ったあともう私は左手の腱鞘炎の治療に行って、ガソリンを給油してこようと思います。車の中ではまだスマホに音楽を取り込んでいないため、Bluetoothで音楽が聴けないので、CDを持っていこうと思います。今日も一日いいことがありますように。