sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2020-09-15から1日間の記事一覧

変な夢

この前、変な夢を見ました。私が理由ははっきりわからないんですが、自傷行為をして、自分の体中を血塗れにするという夢でした。なんでそんな夢を見たのかわからないんですが、ときどきそのような夢を見る事があります。自分で自分を傷つけて、何か満たされ…

クラシックアルバム買ったべ~

演歌以外の音楽なら何でも聴く私。私の好きなジャンルの一つにクラシックがあるんですが、この前の日曜日に届いたクラシックアルバムを今日、パソコンに取り込んで聴いています。今回買ったクラシックアルバムは10枚組で合計100曲収録されているオムニバス形…

国枝慎吾選手・全米オープンシングルス優勝&上地結衣選手が女子ダブルスで優勝

全米オープンテニスが日本時間の昨日最終日を迎えて、車いすテニス部門でシングルス・ダブルスの決勝戦が行われました。男子シングルスでは、世界ランキング1位の国枝慎吾選手がイギリスのアルフィー・ヒューエット選手に6-3・3-6・7-6のゲームカウント2-1で…

病院に行ってきた

今日は、ゆうべから続くお腹の不調で、仕事を休んで近所の病院に行ってきました。尿検査から触診、聴診器による診断をしてもらいました。診断の結果は「サルモネラ菌や、病原性大腸菌による感染性の腹痛ではなく、神経性のもので、夏場からの疲れが出たので…