sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は音楽センター&BBQ

今日は息子の音楽センターでの練習日。新年の初叩きから2回目の練習ですが、新たな課題曲に挑戦してます。今年最初の課題曲は、レミオロメンの粉雪。息子も気に入っている曲なので、ドラム演奏も、ボーカルも気合いが入ってます。特にサビ部分はノリノリで歌ってます💃。
この曲も一回通しで聴いただけで覚えていて、改めて息子の音楽に関する感 感受性に感心した私です。

音楽センターの練習が終わると、息子の通っている就労移行支援事業所でBBQがあります。息子には知らせてないので
、連れていったらビックリするかもしれませんね。息子一人分を申し込んでいるので、BBQの間、私は車の中で待ってようと思います。肥るので、余り無茶食いしないように注意しておこうと思います。今日は息子にとって、楽しみなイベントが続く一日になりそうです。