sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日も忙しい…

 明日は土曜日で、仕事は休みですが、朝から病院通いに車の点検と、予定がぎっしり詰まっている私。まずは朝一番で歯医者に行って、歯科検診と、歯石の除去をしてもらいに行ってきます。前の歯石除去から3か月が過ぎたので、そろそろ歯を綺麗にしておかないと、歯周病の原因になったりしますからね。恐らく一時間ほどで終わると思います。それが終わったら耳鼻科へ。この前から続いている良性発作性頭位目眩症の再再発の治療のため、目眩の薬の処方も兼ねて行ってきます。先週の土曜日に再発して、その日のうちにすぐに病院に行ったので、今のところ去年のような激しい目眩はなく、時折頭がふらつく程度で落ち着いていますが、いつまた激しい目眩に見舞われるか解らないため、念のため治療に行ってきます。それが終わったらメンタルクリニックへ。入眠導入剤などの処方をしてもらってきます。このところ眠れない日が多いので、疲れやすいことなどを伝えてみようかと思います。そして、メンタルクリニックのあとは整骨院へ。ここではハリの治療をしてもらって、目眩の再発を抑える治療をしてもらおうかと思います。病院4軒をはしごして、たぶん家に帰るのが昼過ぎになるのではないかと思います。そして夕方4時には車の点検に行ってきます。というのも、この前車のエンジンをかけたらキュルキュルという異音がしたので、ベルト関係に劣化が発生している可能性も考えられっるので、念のため詳しくチェックしてもらおうかと思います。明日も予定がてんこ盛り…。ゆっくり家でのんびり過ごしたいと思う私です…。