sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日も忙しい…。

今日もなんやかんや忙しい一日になりそうです。今朝は朝イチで目眩の薬がなくなったので、近所の耳鼻科に行ってきて、鼻の穴の中の掃除をしてもらったあと、目眩の検査をしてもらって、その後月一で通っているメンタルクリニックに来て、この一ヶ月の状況を知らせて、睡眠薬精神安定剤の処方をしてもらって、ガソリンを給油したあとは、鍼灸整骨院にいって腰や首筋のマッサージをしてもらって、たぶん家に帰るのは昼頃になりそうです。そして昼からは息子の通う就労移行支援事業所の臨時総会が夜にあるので、今後のスケジュールの作成を任されているため、今分かっている範囲での予定をWordに入力して印刷して、夕方からは臨時総会に行ってきます。土曜日になるといろいろと用事が立て込んで忙しいなぁ…。
それにしても、メンタルクリニックで今隣に座っているオッサンが目一杯ボリュームをあげて音楽を聴いているので、音もれがすごくてめっちゃ耳障り。公共の場所だってことを考えろって言うの❕。