sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ブログ引っ越しは専門のプロに任せることにしました

 ヤフーブログのサービス終了に伴い、ブログの移行ツールが公開されていますが、この前なんの生地も書いていない、以前使っていたブログのアカウントで引っ越しの手順を踏んだうえで引っ越しをしよとしたら、「失敗」の表示が出て、以前使っていたブログの引っ越しはできなくなりました。幸いこのアカウントは何も書き込みをしていない状態でしたので、被害を被ることはなかったんですが、今書き込みをしているこのブログのアカウントの引っ越しが失敗したら、失うものが物凄く大きいので、このブログの引っ越しは専門のプロに任せて、引っ越し先のブログの設定もやってもらおうかと思います。今のところライブドアで新しいブログを開設することができたので、そちらの方に引っ越すことになるかと思いますが、ニックネームは今の名前をそのまま使おうかと思っていますので、引っ越しする日が決まりましたらまたお知らせいたします。
 今度は失敗することなく引っ越しができればいいんですけどね。できればヤフーブログのサービスを続けてもらいたいなと強く思う私です。