sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2019-03-09から1日間の記事一覧

春の陽気に誘われてパート1

今日は天気も良く、暖かい日よりになったので、カメラ抱えて、春の花を写しに行ってきました。春はいろんな花が一斉に咲きだすので、彩も華やかできれいですよね。今回はいろんな花を写したので、いくつかに分けて写真をアップします。 まずは自宅の庭で咲い…

6歳児を蹴る・福岡県春日市の39歳母親を逮捕

昨日、ツイッターで投稿されていた動画が元で、虐待行為が発覚したとして、福岡県春日市に住む39歳の母親が逮捕されました。同居する中学生の長男が虐待の様子を撮影したとみられ、ツイッター上に投稿された動画を見た人からの通報で発覚しました。 逮捕容疑…

東京オリンピック卓球代表は誰に❔。

この前の日曜日に行われた卓球のトップ12の決勝トーナメント。男子は張本友和選手、女子は石川佳純選手が優勝しましたが、この大会を観てみると、東京オリンピックの代表争いは混線もようだなと思いました。男子は日本人の上位ランキングでは張本選手が一番…

今日も忙しい…。

今日もなんやかんや忙しい一日になりそうです。今朝は朝イチで目眩の薬がなくなったので、近所の耳鼻科に行ってきて、鼻の穴の中の掃除をしてもらったあと、目眩の検査をしてもらって、その後月一で通っているメンタルクリニックに来て、この一ヶ月の状況を…