sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ようやく暖かくなってきましたねぇ

 この前の土日あたりからようやく暖かくなってきた山口県地方。寒さもひと段落というところでしょうか。今日は暖房なしでブログを書いています。車載温度計を見ても、夜8時の時点で7度で、さほど寒さを感じませんでした。明日も、今日くらいに暖かくなるそうなので、ようやく寒さから解放される~。と思うと、ちょっと嬉しくなりますね。
 そういえば、防府天満宮梅の花もそろそろ見ごろを迎えつつあるとか。今年は例年以上に寒かったですが、ようやく春の足音が近づいてきたなって気がします。
 今度の日曜日は、近所のジムの体験レッスンがあるので13:00から行ってきますが、天気が良ければ、春の足音を感じながら、歩いて行ってこようかと思います。一通り運動をして体を動かして、少しずつでも筋力アップにつながればいいなと思います。