sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

昨日のお出掛け

昨日のお出掛けの続きです。あいお荘での食事を終えて、防府天満宮に行って来ました。防府天満宮では幸せますキャンペーンが行われており、参道にはたくさんの花が寄せ植えされてました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まずは大きなハートに型どられた寄せ植えが出迎えてくれました。

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

このようにたくさんの花が植えられてました。きれいでしたよ~🌺。このあと、境内を散策して、茶室があったので、立ち寄ってきました。

続きはまた明日~。