sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ただいまカーディーラーにいます

ただいま私の愛車、プレマシー号の一年点検・タイヤ交換・オイル交換のため、カーディーラーに来ています。
昨日、重たいタイヤを積み込むのを息子にも手伝ってもらって、カーディーラーに着いて、開店と同時にピットイン。今点検を受けているところです。
たぶん、一時間半くらいかかると思いますが、しっかりと点検してもらって、安心して車の運転ができるようにしようと思います。
プレマシー号の点検が終わったら、歯医者にいって、この前取れた被せものをつけてもらって、他に悪いところがないか診察してもらって、そのあと銀行に行って、通帳の記帳を済ませたあと、ガソリンの給油に行きますー。半日つぶれそうですね。