sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

破談

昨日、お世話になっている結婚相談所の方からメールがありました。なんだろうと思ってメールを読んでいると、九月に紹介していただいた女性と一ヶ月半ほどお付き合いをさせていただいてたんですが、きのうになってお付き合いを中止させていただきたいという連絡があったそうです。私としてはなかなか良い雰囲気でお付き合いをさせてもらっていると思っていたので、正直へこみました。どんな理由が原因で断りの連絡があったのかは、詳しく聞いていなくて、今度相談所の事務所に行った時に話があるのではないかと思います。
まだまだこれからチャンスはあると思いますが、私の何が足りなかったのか、自分自身でどうにかできることであれば、しっかりと反省して次に繋げていければ良いなと思います。
たぶん、事務所に行ったら、女性とお付き合いしていく上で、厳しい指摘もされると思いますが、何事も経験と思って頑張ろうと思います。
このまま、ただのいい人で終わりたくない。そう思う私です。