sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2017-11-26から1日間の記事一覧

ホクホク~❤

我が家にたくさんおいてあるサツマイモ。ちょっと小腹がすいたので、アルミホイルを巻いて、オーブンで30分ほど焼くと、ホクホクの焼きいもが出来上がりました~❤。 これからホクホクの焼きいもをいただきます~❤。ヤッパリ実家が農業をしていると、新鮮な野…

思わずゾーッとする話です。マジで…。

皆さんは車を運転しているときに、「今自分が通過している橋が崩れるかも…」「あの信号機が倒れてくるかも…」「信号機が誤作動を起こすかも…」「トンネルが崩れるかも…」などと考えながら車を運転したことってありますか? 実はこの道路インフラ、高度成長期…

歯石除去

今日プレマシー号の部品を交換しに出掛けたついでに、私の掛かり付けの歯医者で、日曜日も開いている歯医者にいって、歯石除去をしてもらいます。 この前歯石除去してもらったのが8月だったので、そろそろ除去してもらわないと、歯石が溜まってきていると思…

タイミングベルトとサブバッテリー交換

今日はタイミングベルトとサブバッテリー交換ため、プレマシー号と一緒にカーディーラーに来ています。タイミングベルトに少し緩みが見受けられたので、この前の一年点検の時に部品を取り寄せてもらって、今日の交換となりました。 これでまた安全快適にプレ…