sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ただいま車の点検中

ただいま車の点検整備を受けにMAZDAのディーラーに来ています。モデルチェンジしたばかりのMAZDA2・MAZDA3・MAZDA6や、CX−5やCX-30、CX-8などが並んでいます。やはり新車はカッコいいですね〜🚗。

ただいま我がプレマシー号はピットインして点検を受けています。ファンベルトとか、消耗部品の交換などが必要になるかもしれませんね。すべての作業が終わるまでおよそ1時間から1時間半くらいかかるそうなんですが、その間自分の好きな音楽を聴きながら新車を眺めてきます。

ディーラーで聞いてみたら、キャッシュレス決済だと、5%分のキャッシュバックを受けられるということですので、現金を持ってきたんですが、流石に額が大きいので、クレジットカードでの支払いにしようかと思います。

 

点検してもらったら冬用タイヤがかなり固くなっているということで、タイヤを買い換えなければならなくなりました。私の車のサイズに合うタイヤが入荷したら、連絡してもらうようにしました。