sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

主夫業終了‼‼

 おとといの金曜日から続いた私の主夫業。無事に両親が帰宅して、一応、終了となりました。新大阪を一本早いさくらに乗れたということで、予定よりも大幅に早く帰ってきました。父も母も2泊3日の大阪へのお出かけでしたが、二人とも駅についてプレマシー号に乗るなり「ハァ(´Д`)ハァ…疲れた〜」と言ってました。「やっぱり山口がええねぇ~」とも。昔住んでたとはいえ、こちらでの生活が長くなったので、もう大阪に住みたいとは思わないそうです。まぁ、こちらの生活に慣れてしまえば、自然もたくさん残ってますし、住みやすいかもしれませんね。
 今日は、早めの息子と夕食を済ませておこうと思って、早めにカレーを作っておいたので、皆で私が作ったカレーを食べて、風呂も沸かして、後はもう寝て疲れを落とすだけの状態です。私も無事に主夫業を終えることが出来たのでほっとしてます。毎日の献立を考えるのは、やっぱり大変ですね。両親のありがたみを改めて実感した私です。明日からはまたいつもの日常が戻ってきますが、また主夫業をすることがあっても困らないように、これからも精進していかないといけませんね。今日は、三日間息子と二人で頑張った自分に対するご褒美として、チューハイをグイっとのんだ私です。