sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

コーヒーブレイク中…

 今日が5月28日。5月も早いもので終わろうとしていますね。6月からは気象学的にも夏になるわけで、いよいよ今年も夏がやってきたなぁって感じがします。 
 今日も朝から天気が良くて、強い日差しが照り付けています。こう暑いと、冷たいものが恋しくなりますよねぇ。ということで、今、アイスコーヒーと家にあったクッキーをいただきながら、コーヒーブレイク中です。コーヒーはインスタントなんですけど、冷たくして飲むと、「はぁ~ゴクラクゴクラク〜💛」気分です。
 休みの日は、のんびりと自分の好きなことをしながら、コーヒーブレイクを楽しむのもいいですよねぇ。普段仕事に行ってたら、自分の好きな時間にコーヒーなんて飲めないですし、休憩時間にコーヒーを飲みたいと思っても、甘ったるい糖分たっぷりの缶コーヒーしか飲めないですからねぇ。私、コーヒーには砂糖を入れないので、缶コーヒーでよく見かける微糖タイプのコーヒーでもすごく甘く感じます。私のは佐藤が入っていないミルクコーヒーが一番合ってるかもしれませんね。缶コーヒーでは売ってないので、自分で作るしかないですが。
 さて、そろそろ風呂洗いをして、サマーソングを聞きながら夕食の準備をしますかぁ。