sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

暑かった~🔥☀

 今日は高気圧のふちを回り込むように、南風が入り込んで気温が上がった山口県地方。ところによっては25度以上の夏日になったところもあったとか。4月も終わりになると夏日になる日も出てきますが、このように気温が上がると、やはり作業場も暑くなってきますね。今日、作業場の温度計を見てみると27.3度。さすがに暑いのでダクトを開けて、風が入ってくるようにしましたが、これからゴールデンウィークが終わると暑さが増してきますよね。本当今日は仕事をしていると、少し汗をかきました。まだ着替えが必要な状態ではありませんが、ゴールデンウィークが終わると、着替えも必要になってくるかと思います。
 暑くなると食べたくなるのがアイスクリームですよねぇ。私の好きなクランキーチョコアイスのチョコミント味がそろそろ発売になるころかと思います。今度の休みに、久しぶりにコンビニに寄ってみようかなぁ。
 あと、ビールをグイっと飲みたいですねぇ。乾いたのどをビールで潤すのも、暑い時期ならではですよねぇ。