sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

暑かった〜。

今日も一日きれいに晴れ渡った一日でした。朝は清々しい空気に包まれてましたが、太陽が空高く昇るに連れて、気温もぐんぐん急上昇。午前中から汗だくになりながら仕事をしてました。暑い中、今日は屋外の仕事をこなしてました。会社の敷地の清掃作業や、草抜き作業など、汗が滝のように流れ落ちる中、作業をしてました。そして今日一番の楽しみな作業だったのが、社用車の洗車作業。暑いので、水を使った作業は涼しくて助かりました〜。洗車作業は2台で、2時間くらいかけてゆっくりと作業しました。
 そして一日の仕事を終えて、車に乗り込むと、車内は蒸し風呂状態。エンジンをかけて動き出したら、窓を前回にして、熱気を追い出して、車内を涼しくして帰ってきました。
 これから暑い日々が続くようになりますが、暑くなるとビールが飲みたくなりますよね〜🍺。明日は母の実家に行って田植えなどの仕事がありますが、畑仕事で汗をかいたあとに飲むビールは最高ですよね。明日はビール持って行こうっと。