sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

瑠璃光寺の夜桜

 今日は仕事が早く終わったので、夕食を済ませた後、車を走らせて山口市の観光名所の一つ、瑠璃光寺五重塔と夜桜を見に行ってきました。桜の名所ともなっている瑠璃光寺。明日が休みということもあるのか、家族連れで訪れている人も多かったです。それでは夜桜見物に行ってみましょう。
イメージ 1
まずはノンストロボで撮影した、夜の瑠璃光寺
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
瑠璃光寺の庭園の中に植えられている桜です。
イメージ 5
瑠璃光寺に接近してみました。
イメージ 6
イメージ 7
真正面から写した瑠璃光寺です。
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
いろいろと露出時間を変えて写してみました。真っ暗な夜空に白い桜の花が映えてきれいでした~。
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
今日は曇り空なので、星空とのコラボレーションはかなわなかったんですが、綺麗な夜桜が見られてよかったです。明日は錦帯橋に出かけてきます。