sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

夜桜パート2

 土曜日の夜に見に行った夜桜。一の坂川を後にして、瑠璃光寺に向かいました。ここも桜がライトアップされており、花見を楽しみながら、宴会を開いているグループもいましたよ。
イメージ 1
桜の上で煌々と輝く満月。桜と満月のコラボレーションもなかなか見られないので、いい夜桜見物になりました。
イメージ 2
瑠璃光寺五重塔を写そうと思うと、これくらい離れないと入りきりません。
イメージ 3
子供たちも桜を写すのに一生懸命でした。
イメージ 4
最近は手軽に写真が写せるようになったのでいいですよね。お気に入りの写真が写せたかなぁ~?
イメージ 5
お花見の宴会中のグループ。
イメージ 6
ヤッパリ夜桜も幻想的な雰囲気があっていいですよね。来年はどこに写しに行こうかなぁ。