sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定

皆さんお早うございます。キーンと冷え込んだ朝を迎えていますが、風邪などひいてませんか❔。寒いので、体調管理には気を付けたいですね。
さて、私の今日の予定ですが、今日は朝一番で近所のメンタルクリニックへの通院があって、そのあとガソリンの給油をするから、ガソリンスタンドに行って、息子のウォークマンが壊れたので、新しく買い直して、そのあと整骨院に行って、整体をしてもらって、さらに散髪と、かなりハードスケジュールな1日になりそうです。
息子もウォークマンで音楽を聴くのを楽しみにしており、価格と性能を見比べて買っこようと思います。多分2万円前後かなぁ~❔。これが息子へのクリスマスプレゼント&御年玉ということになるでしょうね。
それにしても、年末年始は何かと出費が多いですね。ここに来て私の腰痛悪化に、息子のウォークマンですからね…。痛い出費です。