sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

3連休の中日。

今日は3連休の中日。朝から耳鼻科に行ってめまいを抑える薬を処方してもらって、耳鼻科の診察が終わったのが9時15分。メンタルクリニックの予約が9時30分からだったので、大急ぎで車を走らせて、メンタルクリニックの診察。睡眠薬などを処方してもらって、次に向かったのが歯医者。歯茎を診てもらって、腫れを抑える薬を塗布してもらいました。来週の土曜日にもう一度歯医者に行って、汚れを取り除いてもらってきます。
そして今は音楽センターの練習に息子を連れてきてます。そして家に帰ったら、息子の引っ越しに関して、収納BOXの中に何が入っているかわかりやすくするために、写真に写して、プリントアウトする作業が待っています。靴下や衣類、歯ブラシなどの小物、息子が使っているウォークマンなどを写真に写して、収納BOXの見えやすいところにテープで貼り付ける作業が終われば、今日の一日の用事は終わりです。

そう言えば今日音楽センターに来る時に、私のことを好きと言ってくれた女の子へのお礼のホワイトデーのプレゼントと、謝意を込めた手紙を渡そうと思い、近所の文房具屋さんに寄って、レターセットなどを買って音楽センターに来たんですが、その女の子は今日は用事があって来れないということでした。今日渡せないとなると、今度渡せるのは来月の第一土曜日になるかなぁ〜。

今日は暖かいので音楽センターで日向ぼっこしながら音楽を聴きながら午後のひと時を過ごしている私です。