sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定

 皆さんおはようございます。今日はなぜかトイレに起きたら目が覚めてしまって、布団の中に入っていても眠くなりそうにないので起きちゃいました。
 さて今日の予定ですが、今日はまずカーディーラーに行って、カーオーディオとウォークマンを接続するUSBケーブルの接続工事をしに行きます。その間1時間位かかるそうですが、その間は新車を眺めて楽しむことにします。そしてそれが終わると、ガソリンスタンドによって給油。今日はガソリンの特売日なので、普段現金で支払うよりもリッター5円くらい安くなっているので、今日のうちに入れておきます。さらに家電量販店に出かけて、ウォークマンとUSBケーブルを接続するコネクターを買って車にウォークマンをつなげて、きれいな音質で音楽を楽しめるようにした後、息子の寄宿舎での生活をしている間、音楽が聴けるようにipodウォークマンを買っていったん家に帰った後、今日のメインの予定であるくまモン&くろちゃんラッピング新幹線を写しに徳山駅に遠征してきます。午前中に発車するさくら544号新大阪行きはいろいろ用事をしていると潰れそうなので、夕方徳山駅を18:18分に発車するさくら567号鹿児島中央行きを写そうと思っています。というわけで今日もなんじゃかんじゃ結構忙しい私でした。