sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定

 今日はめっちゃ冷え込んでいて、寒い朝を迎えています。夜の間に雨も降ったみたいで、路面が濡れていました。路面凍結はしてないみたいですが、この時期らしい寒さとなっています。
 今日の予定ですが、まぁ、いろいろと用事がありますねぇ。
 まずは月一で通院しているメンタルクリニックへ行ってきます。今日は12:30分からの予約なので、お昼ご飯を食べてから行ってこようと思います。そのあとお昼過ぎからは久しぶりに整体してもらいに整骨院に行ってきます。ここのところ葬式やそれに伴う用事なので忙しくていけなかったので、きちんと整体してもらってきます。整体してもらっている時のマッサージって心地いいんですよねぇ。ローラーベッドで揉み解して貰っている時は、つい気持ちよくて、ウトウトしてる私です。
 整体が終わると今度は夕方4時から息子の音楽センターでの練習があります。今日で今年最後の練習となります。練習収めとして、気合入れて頑張ってほしいなと思います。
 さらにその後夕方6時には次男のところに、今年収穫されたばかりの新米を少しですが届けてきます。次男に会うのは久しぶりなので、少し大人になった次男を見られるかなと思います。今日も何やかんやで忙しい一日となりそうですね。わが愛車プレマシー号にも休みをあげたいんですけど、なかなかそうしてあげられないですね。明日は明日で出かける用事がありますからね。