sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-12-17から1日間の記事一覧

私の人生回顧録統一教会編

2006年の11月も後半に入り、マラソン大会本番を迎えた日のことが連絡帳に書かれています。 この日は、私も有休をとって仕事を休み、次男の応援に幼稚園まで駆けつけました。次男は日ごろからサッカークラブで体を鍛えているためか、脚力が強く、軽快にセッテ…

頭がチョー寒っ

明日の息子のクリスマスコンサートでのステージ発表。酢の前にぼさぼさに伸びた髪の毛を切って、頭をすっきりとさせておこうと思い、今日、一通りの用事が済んだ後、近所の散髪屋さんに行ってきました。バリカンで髪の毛をカットしてもらった後、はさみで綺…

エンジンかけっぱなしの車に子供を残しておくのは危険です

今日、ガソリンを給油した後、次男への養育費を振り込みにディスカウントストアーの駐車場に車を停めて、ATMに向かった私と息子。その時にふと目についた黒のエンジンがかかったままのSUZUKIのワゴンR。その助手席には子供が一人車に乗ったままになっていま…

今日の予定

皆さんお早うございます。キーンと冷え込んだ朝を迎えていますが、風邪などひいてませんか❔。寒いので、体調管理には気を付けたいですね。 さて、私の今日の予定ですが、今日は朝一番で近所のメンタルクリニックへの通院があって、そのあとガソリンの給油を…