sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりの仕事。やっぱり暑かった

 今日は明日からの本格的な生産開始の準備のため、仕事に行ってきました。普段使っている設備に不具合がないか、きちんと動くかどうかなどの確認をメインに仕事をしてきたんですが、今日は生産台数もごく少数なので、そんなに熱くはならないだろうと思ったら大間違い。湿度が高く、かなり蒸し暑くて、汗だくになりながら仕事をしてました。久しぶりに行った職場。やっぱり暑かったですねぇ。明日も猛暑が予想されていますが、もうすぐ8月も終わりだというのにこの暑さ。いい加減涼しくなってほしいですね。
 阿蘇にドライブに出かけたときは、涼しかったんですけど、やっぱり標高の低いところは、まだまだ真夏のような天気が続きそうです。