sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

印象に残ったリオデジャネイロオリンピック日本チームのユニホーム

明日で終わりを迎えるリオデジャネイロオリンピック。日本チームの活躍に胸踊るシーンが数多くありましたよね。
そして、選手が着用するユニホームも、一昔前に比べると、あか抜けた感じがします。その中でも私が印象に残ったユニホームが女子バドミントンダブルスで、高橋選手と松友選手が決勝戦で着用した白いユニホーム。清楚な感じがして、日本人女性のおしとやかさが感じられました。
あと、卓球の選手が着用したユニホーム。躍動感が感じられて、いいデザインだったなと思います。皆さんはどのユニホームが印象に残りましたか❔。