sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週も暑かった~。

 今週も無事に一週間の仕事を終えて帰宅した私。ライン作業からは外れて裏方の仕事に徹してますが、大した仕事もしてないんですけど、汗をかきまくりで、半日でTシャツがびっしょりになるくらいです。
 今日は台風が通過して間もないということで、南から暖かく湿った空気が流れ込んでいる影響で、湿度がめちゃくちゃ高く、じっとしているだけで汗がにじみ出てくるような状態でした。
 8月も後半に入ったというのに、相変わらず連日のように猛暑日が続いて、体力も消耗してます。朝晩は幾分涼しくなってきましたが、日中の暑さは、半端ないです。もういい加減涼しくなってくれと思うんですが、まだしばらくは真夏日が続きそうですね。まぁ、明日は暑気払いでビールで乾杯しますかぁ🍻。