sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

骨が固いって

今日、背中のピリピリする症状を観てもらうため、近所の鍼灸院で、診察してもらった私。ローラーを施術してもらったあと、電気を当ててもらって、先生に背中を観てもらったんですが、背中の骨が神経を圧迫して、症状が出ているということで、全身マッサージをしてもらって、そのあとに、首筋から、背骨にかけて、矯正をしてもらったんですが、先生曰く、骨が固いって言っておられました。普通なら首筋等をして矯正してもらったら、『ボキボキ』って音がして、骨が正常な位地に戻るそうなんですが、今回は鳴らなかったので、骨が正常な位地に戻るまで、暫くの間、会社が休みの時に通院擦ることになりそうですね。まぁ、背中がピリピリする原因がわかって良かったです。