sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

整骨院に行ってきたべ。

今日の仕事帰りに、整骨院に行ってきました。指のヘバーデン結節治療と、ここ最近肩が凝るので、首の矯正をしてもらったんですが、私が着いた時にはすでに待っている人が何人かいて、終わったのが19時45分頃。結構時間がかかりましたが、それでもローラーベッドで背中をもんでもらいながら仰向けになっている時や、先生に全身をマッサージしてもらってるときは気持ちよかったですよ。先生とは他愛のない話をしながら、最後は指に超音波をあてて、体もスッキリした状態で帰ってきました。500円で得られる至極極楽なひととき。また今度の土曜日に行ってこようと思います。
 流石に帰宅時間が遅くなったのでお腹が空きましたね。今日は南蛮漬けにチキングラタン、大根の煮物に菜の花の辛子和えが食卓を彩ってました。今日も美味しくいただきました。