sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定

今日は曇っていて、今にも雪が降りだしそうな山口県地方。朝はかなり冷え込んでました。なので、今日はズボン下をはいて、コールテンのズボンをはいて、肌シャツに長袖のシャツに、トレーナーを着て、その上にフリースを着て、ダウンジャケットを着て、防寒対策をして、出かけてます。今日はメンタルクリニックの新札を終えて、今は皮膚科に来ています。背中のピリピリした感じが、以前処方された薬💊では治らないので、セカンドオピニオンで、別の皮膚科に来ています。前は、ロキソニンという薬をもらったんですが、別の薬が処方薬として出されると思います。あと、魚の目が痛いので、白く固まった所を切除してもらいます。
これが終わったら、ガソリン⛽を給油して、次男の養育費と生命保険の掛け金を入金して、今日の予定は終了です。早く魚の目が良くなったらいいんですけどね。