sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

目眩が治まったら今度は腰痛…

 6月の半ばになってようやく目眩と頭のふらつきが治まった私。これでようやく普通の生活に戻れるなぁ…。と思って安心してた矢先、今度は腰痛…。今朝起きたら腰に鈍い痛みがあって、腰を何かでずーっと圧迫されているような痛みがあったので、今日はボーナス支給日で定時退社だったので、家の近くの私の行きつけの鍼灸マッサージに行ってきました。電気治療をしてもらって、マッサージをしてもらって体のコリをほぐしてもらった後、首筋の矯正をしてもらいました。首の力を抜いてダラーっとさせて、首をひねってもらって、首筋の骨を元に戻してもらいました。結構ボキボキっていうすごい音がしてましたね。
 そして最後の仕上げに吸い玉をしてもらいました。一通りの治療が済んで幾分からだか軽くなった私です。
 それにしても、目眩やふらつきが治まったと思ったら今度は腰痛…。一難去ってまた一難。私も年なんですかねぇ。今週と来週は土曜日が仕事で行けないため、症状を悪化させないように気をつけないといけませんね。