sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日の予定

 明日は一月最後の土曜日。この前正月が終わったと思ったら、もう一月も終わりですからねぇ。歳月の流れの速さをしみじみと感じる今日この頃です。
 明日は予定としては、私の右のほほにできものみたいなのができて、結構触ると刺すような痛みが走るので、皮膚科に行ってみてもらってきます。何か、化膿しているような、そんな今次にも見えるので、ひどくならないようにしっかりと診察してもらって、早めに直そうと思います。それが終わるとガソリンスタンドで給油。この前の大雪で、車も泥だらけになったので、このままだと融雪剤の影響で錆が出る可能性もあるので、こちらも早めに行ってシッカリと洗車をして来ようと思います。
 そのあとは、いったん家に帰って近所の鍼灸院に行って、矯正をしてもらおうかと思います。どうも背中のぴりぴりするのは、神経痛が疑われるということなので、一回鍼灸院で見てもらってはどうかという父の勧めもあるので、行ってみようと思います。そのあと、再び家に帰って昼食を済ませると、今度は夕方4時から息子の音楽センターでのドラムの練習。今年二回目のセッションですが、私は今年に入って初めて行くので、どんな曲を演奏するのか、楽しみです。
 という具合に予定が組まれています。今週も病院通いが続くんですねぇ…いい加減病院通いもどうにかならないかと思うんですが、これも自分が年を重ねた影響なんでしょうか?