sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-01-30から1日間の記事一覧

私の人生回顧録統一教会編

今日は2005年5月15日の幼稚園の連絡帳への書き込みです。私が書いています。 5月15日 今日は、家族みんなで維新公園で会った障害者スポーツの祭典(キラリンピック)に行ってきました。車いすでポールの間をすり抜ける競技やソフトボール投げ・やり投げ・トラ…

やっぱりな…

今月もあと残すところあと一日。今月は息子を元嫁と引き合わせる決まりになっていました(奇数月は息子が元嫁と面会をして、偶数月は次男が私と面会をするという取り決めになっています)。そして先週の木曜日に、都合のいい日がわかったら連絡するというメー…

今年二回目のドラムのセッション

今日は息子の通う音楽センターでの練習のある日。今年二回目なんですが、私が音楽センターに顔を出すのは今年初めてで、どんな曲を演奏するのか、楽しみにしてたんですが、今年最初の演奏はエヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼでした。息子は今日もノリノ…

骨が固いって

今日、背中のピリピリする症状を観てもらうため、近所の鍼灸院で、診察してもらった私。ローラーを施術してもらったあと、電気を当ててもらって、先生に背中を観てもらったんですが、背中の骨が神経を圧迫して、症状が出ているということで、全身マッサージ…