sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

私の人生回顧録結婚生活編

  2004年がスタートして一週間が過ぎたころの連絡帳への書き込みです。元嫁が書き込みをしています。
1月15日
トマト皮を次回から向いてみます。タイヤ飛び・雲梯にもトライできて、よく頑張ったと思います。ありがとうございます。
 弁当も一緒に食べてくださり、本人も空っぽに食べることができて売らしかったことでしょう。ありがとうございます。

下着の貸し出しありがとうございます。何枚か家で洗濯をしていて、出てきました。遅くなりましたが、ロッカーの台の上に置いておきました。いつも洗濯して下さってありがとうございます。

1月16日
今日は私が実家のお墓参りに行ったり、そのほかの用事があったりするため、延長保育お願いいたします。
 息子が先生方やお友達、いろんな人の応援がありここまで成長してきたことを伝えてきます。
 今日のお弁当の不断の橋を紛失して台所を捜索中です。割りばしとフォークを持たせます。すみません。いつものお弁当のハンカチではないのでそのこともすいません。いろいろと手を取りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

先生からの返事ですが、
1月16日
今日は頑張ってお弁当を食べました。イチゴだけ一緒に食べましたが、はじめは嫌がっていたシュウマイも一人で食べることができました。友達と一緒に「なべなべそこぬけ~🎶」を2~3回・私と一緒に4~5回できました。

オイオイ幼稚園から借りた下着、返してなかったのかよて思いました。元嫁はジャイアンみたいなところがあって、自分のものは自分のもの、他人のものも自分んものっていう考えでした。なので、他人からものを借りても、相手が催促するまで返さない・借りっぱなしっていうこともよくありましたね。
 それに物の変化が苦手な息子にとって、いつも使っているお弁当の箸とか、お弁当を包むハンカチとかは重要なアイテムだと思うんで宇賀、なくすなよって思います。息子が癇癪を起こすとギャーギャーわめきたてて息子を怒鳴り散らす癖に、自分で息子が癇癪お起こす原因を作ってどうするんだよって突っ込んでやりたくなりました。