sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2015-03-17から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

昨日の書き込みの続きです。 2003年7月17日からです 7月17日 色々と教えて頂きまして有難うございます。今日はS小学校の担当の先生から『最近変わってきた。落着いている』と話されていました。毎日接していると解らない親ですが、毎日毎日が大切だと思いま…

今月の楽しみ

3月も早いもので、半分が過ぎ去って、後半に入りましたね。この先の楽しみといえば、まず来週の日曜日に近所のエディオンで工事の依頼をしておいたBSパラボラアンテナが我が家に設置されます 今まではDVDレコーダーに録画するときは、BS放送に関しては、アナ…

足湯到着~

只今足湯に到着~。今日はJR湯田温泉駅前の足湯に浸かってます。ここの足湯は源泉かけながしのお湯で、かなり熱めの温度です。10分くらい浸かっていると、 体中がぽかぽかして来ます。足の裏を揉みほぐしながら浸かると気持ちいいですよ~。只今益田行きの列…

足湯に行って来まーす

今日は天気がよくて、しかも有給でお休みなので。思いっきり暇こいてたら勿体無いので、歩いて温泉街にある足湯に行ってきます。今日は暖かいので、ウォーキングには丁度いい天気です。足湯にのんびりと浸かって、日ごろの煩わしい仕事のこととか忘れて、ノ…

ひとりで眠る寂しい夜

息子は、基本的に月曜の朝から金曜の夕方まで学校が終わると寄宿舎に入るので、家にはいません。金曜日の夜、私が仕事を終えて帰って来ると、息子はいつもニコニコの最高の笑顔で出迎えてくれて、私が夕食を食べるのに『晩御飯食べるの付き合ってよ』と誘う…

女子野球、県内3チーム目が誕生

b今日の新聞の山口版に載っていた記事なんですが、昨年の女子野球ワールドカップ日本代表投手で、宇部市出身の磯崎由加里選手が、県内初のプロ野球選手となったことで、県内の女子野球選手にとっては大きな弾みになっているようです。山口市上天花にあるグラ…