sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2014-12-16から1日間の記事一覧

私の人生回顧録結婚生活編

昨日はお弁当ネタを書き込みしましたが、今日は昨日の続きです。2003年4月25日の書き込みです 4月25日 誕生会、本人也にしっかり声を出して言葉を言えたので、とても嬉しかったです。K先生、他の先生方のご協力があるからだと思います。その中で本人も力を出…

年賀状の印刷

今日は仕事が休みになったので、、せっかくなのでそろそろ年賀状の用意もしておかないと・・・と思い、年賀状の印刷を今行っている最中です。今年写した写真の中からどんな写真がいいかなぁと思い、色々と見た結果、今年の夏休みに大井川鉄道の千頭駅で移した、…

未だにもっていた元嫁のユメカード

今日、ユメタウン内にあるABCマートで靴を買いに出かけて、私の希望した靴は今店頭には置いていないと言う事で、取り寄せ・配送の手続きを済ませて、ユメカードを持っていたので提示すると、かなり古いカードなので、「今は新しいカードに切り替わっているの…

ティンバーランドとホーキンスの靴

今朝、会社が休みになったので朝食を済ませたあと、ティンバーランドとホーキンスの靴を検索してみたら、ABCマートでかなり豊富なバリエーションがあることがわかり、その中から色々と比較してみて、これいいなぁと思うものをリストアップしてみました。 ま…

大荒れの天気にご注意を

ウェザーニュースによると、今日の昼過ぎから低気圧が急速に発達し、日本付近は強い冬型の気圧配置になる見通しだということだそうです。このため大雪は高波、暴風に警戒が必要だということで、気象庁は注意を呼びかけています。中国地方でも瀬戸内海側で波…