sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-07-10から1日間の記事一覧

私の人生回顧録統一教会編

2006年の2月も終わりを迎えた2月28日からの書き込みです。元嫁が書いています。 2月28日 風邪なので、今日も薬を与薬してくださいませ。赤マークにしてくださいませ。スモッグを着せてくださいませ。お手を取りますがどうぞよろしくお願いいたします。 3月1…

選挙が終わりますねぇ

18日間に及ぶ選挙戦が行われた第24回参議院選挙。今日、投票日を迎えて、もうすぐ締め切られますが、果たして今回の選挙で、政界の勢力図はどのように変化するのか、気になるところです。私は先週の土曜日に期日前投票を済ませ、息子も今日投票に行きました…

インディペンデンスデイ・リサージェンス

今日、昨日公開されたばかりのSF映画、インディペンデンスデイ・リサージェンスを観てきました。3D版を観てきたんですが。前作よりもさらに鮮明な映像と、迫力ある戦闘シーンなど、見どころ満載でした。 物語は地球にエイリアンが攻撃をしてきた1996年から20…

息子の選挙、無事に終了

今日は参議院選挙の投票日。18歳以上に選挙権年齢が引き下げられた関係で、息子にも投票権が発生し、投票用紙が贈られてきてました。そして、今さっき息子を連れて投票所に行ってきました。まず私が『息子には知的障害があり、自主投票が難しい・字を書く…