sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

思わぬホリデー♪

 明日は、いよいよ胃の精密検査を受ける日。なので、一日仕事になるので、有給の申請をしていたんですが、今日の帰り際、職場の上司が「明日の精密検査は、万全な体調で受けたほうが良いだろうから、今晩も休んでいい」といわれました。正直、夕方食事を済ませて仕事に行った後、夜食抜きで仕事をするのはきついなぁと思っていたんですが、上司のかたが気を利かせてくれて休みを取れるようにしてくれたみたいです。これで明日は万全な体調で精密検査に行くことができそうです。これで、生でナルトを見ることができるので、ルンルン気分で帰宅した私です。ナルトをライブで見られるから上機嫌で家に帰るという私も、単純なやつだなぁと自分でも思います。これであとは、明日検査の結果、何も異常がなければ言うことなしです。
 今晩は9時以降の食事はできないので、早めに食事を済ませて、おなかがすかないように早めに寝ようと思います。果たして検査結果やいかに・・・???。彼女も心配してたので、検査結果がわかったらメールして、仕事が終わった頃を見計らって電話しておこうと思います。